Styling log

白シャツはいくつあってもいい。

こんばんは。オリハシです。

白シャツにストール巻くだけだけど、これがかっこよくなるわけよ。

Ogawa君、またまた登場!(撮影、ありがとうございます!)こちらのリネンストールは完売です。

白シャツだよね。白シャツ。

今期、NO ID.だけでも
オックスフォードボタンダウンシャツ オフホワイト(これがOgawa君セレクトです。)
21sTOPダンガリーシャツ アイボリー
コットンダンガリーハイカラーボタンダウンシャツ ホワイト
フレンチリネンワイドカラーシャツ ホワイト
リネンキャンバスクインクルワークシャツ ホワイト
というように5アイテムもセレクトしたんですよね。

だけど、ことごとく売れていくのよね。これが。

ちなみにUNIVERSITY OF OXFORDのやつはこれ。
ムジリネンシャンブレー三本針シャツ ホワイト

1年間のうちに最低1枚は欲しいよねっていうのが白シャツ。

コットンだったり、リネンだったり、シャンブレーだったり、オックスだったり、ジャガードで地柄入ってたり、凸凹した生地だったり、ボタンダウンだったり、レギュラーカラーだったり。。。あるいはワークシャツだったり、ポケットありだったり、なしだったり。。。パンツの中にイン出来るタイプだったり、外に出すだけのほうがバランスいいシャツだったり、シワ加工が入っていたり・・・

というようにバラエティに富んでるのが白シャツ。

男なら絶対、着こなすべきアイテム。

このように・・・

是非、ファイトしてもらいたいです。

で、

今年はさらにカラーバリで・・・というのが明日の動画です。

お楽しみに。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

形、サイズ感、肌触り、加工、バッチリでした!今までチノの特にカーキ色が似合わずカラーパンツ全般を諦めてましたが3/13(2013)「白パンいこう。」をみて「これか!」と。白を起点に色々斬りこんでいけそうですし、楽しい春夏になりそうです。ありがとうございます!
相模原市 40代、自営業、T様