Styling log

カジュアルの王道チェック。

こんばんは。ナクールのオリハシです。今日の武蔵小杉は梅雨の晴れ間!暑いくらいの天気でした。
暑さに負けず、今日もメンズカジュアルのファッションを発信していきますよ。

これぐらい暑いとやっぱり半袖がいいっ!そういうかたもいらっしゃいますね。
Moritaさんが選んだattack the mind 7のチェックシャツなんかいかがでしょうかね。(Moritaさん、いつもありがとうございます!)

トラディショナルなチェック柄を用いてた半袖ミリタリーシャツ。
チェックでも際立ってオーソドックスでトラッドな柄域をあえてセレクトし、それをポケット付きミリタリー調のデザインに落とし込んで、ドゥエボットーニのハイカラーボタンダウンで仕立てました。

下3分の1が比翼仕立てになって、見た目プルオーバーにも見えます。

白パンと合わせるとより、ドレスカジュアルになります。(こちらの白パンツは今日、再入荷しています。)

チェックの半袖シャツはこのattack the mind 7のタイプが圧倒的にオススメですよ!カラー展開も全部で4色あります。
MILITARY TRADITIONAL S/S SHIRT ネイビーチェックオフレッドチェックサックスチェック

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様