Styling log

柄物ショートパンツ+白シャツ。

こんばんは。ナクールのオリハシです。なんと梅雨入りしたのに晴れが続いてる武蔵小杉からお送りしています。
夏のメンズカジュアル・アイテムの中で絶対はずせないのがショートパンツではないでしょうか。特に膝丈くらいのがここんとこ人気でオススメです。

で、特に柄物いっちゃってくださいよ。というのがポイント。
今日、更新したNO ID.のショートパンツはもう夏全快アイテム。

どうでしょう!激しいよね。狂ったような日差しの太陽様の元ではこのぐらい穿かないと溶けるのだ。

ストレッチフラワープリントイージーショートパンツ・:ブラウンピンク

で、ネイビーブラックはちょっぴり渋め。ブラウン・ピンクが大花であったのに対して、ネイビー・ブラックは小花デザインです。

素材がテロテロしてるのが特徴。

そしてウエストは紐+ゴムでイージーパンツ仕様。

柄パン+白シャツ+スニーカー
これはもうOhsugaさんみたいな着こなしがベストです。パンツはPanzeri(パンツェリ)のDIGITAL PRINT SHORTS NATIVEBLACK

同じ写真で2回目の登場ですけど^^;ありがとうございます!

このOhsugaさんの要領で今日、更新した柄プリントイージーショートパンツもいってみてください。

あるいは前々回の動画でのオリハシスタイル。カラーシャツでね。

足元はレザーサンダルでもいいですし、オリハシが動画でやってるようにレザーシューズ・ショートブーツを合わせてみてもきっちりヌケ感出しつつエレガントな香りが出ます!

これは挑戦!挑戦!

Panzeri(パンツェリ)のアイテムはこちらでご確認ください。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様