Styling log

NO ID.(ノーアイディー)の9分丈テーパードパンツ

こんばんは。ナクールのオリハシです。

白パンスタイルのエントリー好評でした。幅広くメンズカジュアルのスタイリングに使えます。例えば少しモード感のあるシャツなんかにもいけるんです。やっぱりパンツは試着してみたいですよね。穿き心地・手触りを追求するのがリアルショップです。

武蔵小杉の人気居酒屋「ちからこぶ」のMoritaさん。(MoritaさんはイタリアンのKOBUにいることが多いですが・・・)

どうですか!一昨日のKobayashiさんも似合ってましたが、Moritaさんも大人な色気満載で。。。

このインパクトのあるシャツをズバッといくわけです。

刺激的なインパクトを加えてるプリントは花柄やアニマル柄をランダムに組み合わせた遊び心溢れるプリントです。

ちなみにMoritaさんの白いパンツはattack the mind 7なんですが、シルエットとしてはNO ID.のコットンツイル9分丈テーパードパンツに近い感じです。
これは追加で入荷してきています。

ハリ、コシのあるコットンツイル生地を使用した9分丈テーパードパンツです。スッキリとした9分丈に渡りから裾口にかけてテーパードをかけ、足首周りもスッキリと魅せてくれます。

白パン・スタイルエントリー、まとめて作りたいですね。

Moritaさん、いつもありがとうございます!

————–
ちなみにVOICE OF nakoolist – お客様の声 –はちょくちょく新しいやつを掲載してますので、こっちも覗いてみてください。
オリハシコメントついてないやつも随時つけていますよ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様