Styling log

綿ローンネンティブボーダーワイドカラーシャツ(NO ID.):アウターを引き立たせてくれます。

こんばんは。オリハシです。
武蔵小杉でたまたまナクールを見つけて・・・という声多いですね。VOICE OF nakoolistちょっとずつ増えてます。別の20代のナクーリストからは「『動画でオリハシ!服装の悩みをズバリ解決!』が面白すぎてやばいですね。攻めの姿勢を学びました。」とな^^;
すみません、笑ってやってください・・・

さぁ、そろそろナクール・メンズカジュアルセレクトも秋モノがちらほら。秋物って言っても場合によっては即いけますよ。っていうアイテムが多いのが特徴です

例えばこんなシャツとか。

NO ID.(ノーアイディー)からの新作です。カラー:ブルー

カラー:レッド
秋に重宝するエスニックなボーダー柄を配したローンネンティブボーダーワイドカラーシャツです。

カラー:イエロー

レトロな表情を加速させる大ぶりな襟を採用。

薄手な綿素材ですので、ショートパンツと合わせて薄手長袖ハオリ物として一枚で着て夏場即戦力でいけます。

夏場は花柄が多いので目先が変わって人目を惹きます。

さらに季節が本格化すればアウターを引き立ててくれるおススメの一枚です。

こんな感じでレザーに合わせてもいいのではないでしょうか。。

綿ローンネンティブボーダーワイドカラーシャツ
¥12000-[¥12600-税込]です。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様