Styling log

要素としてポケットTとしても:nakool別注バイカラーTEE

こんばんは。ナクールのオリハシです。今日の武蔵小杉はいくぶんマシな気温だったような・・・もうよく分かりませんね。
この夏、メンズカジュアルのトレンドの3大要素がポケットT。ボーダーT。そしてバイカラーTではないでしょうか。

Ohsugaさんにももちろん選んで頂きました。

すごいですね、ここんとこのモデルさん、もれなくこのTシャツです。(皆さん、ありがとうございますっ!!)

裾からタンクレイヤードでも配色が3つに増えて見せどころです!

ボーダーのタンクトップなどを仕込んでみてもいいのではないでしょうか?
(その場合はワンサイズ、大きくしたほうがいいかもしれませんが。)

トレンド要素のポケットも加えています。

これを見て、煙草が入らない。とかぼやくようでは×

何も入れませんよ。

Ohsugaさんのように刺繍総柄なパンツと合わせてもかっこいいですね。ちなみに奥様用にMサイズ購入していただきました。(Vネックのベージュ×ホワイトのやつです。)ありがとうございます!

コーディネート掲載しておきます。
ハット:ANTHONYハット ブラック(NO ID.[ノーアイディー])
Tシャツ:nakool別注バイカラークルーネックTEE ホワイト×ネイビー
パンツ:クロップド立体ポケットパンツ ネイビー(A.F HOMME[エーエフオム])
サンダル:製品染めレザーサンダルTYPE-C キャメル(NO ID.)

Vネックのベージュ×ホワイトはサイズMが残り3枚。
クルーのホワイト×ネイビーはサイズLLが残り2枚。
クルーのベージュ×ネイビーはサイズLがラスト1枚です。

欲しいかた、お早めにお願い致します。キープもしますよ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

職業柄スタイリストさん達と話すことも多いのですが、彼らは大きなファッショントレンド的な話に終始するのに対し、オリハシさんは一人一人に対して、とても実践的で実際的。現場的なスタイリング感覚が気に入っています。
東京都、40代、文筆家・ライター、Y様