Styling log

リゾートカジュアルを本当にリゾートで。

こんばんは。オリハシです。
今日は武蔵小杉を離れて、ハワイからのナクール・スタイルの写真です。こういうのたまにあるといいよね。
リゾートなメンズカジュアルスタイル。いいなぁ。。。

Otagiriさんから写真頂きました。ありがとうございますっ!!

AVI CAMO&BEACH SHORTS オレンジ
ムジリネンシャンブレー三本針シャツ イエロー
と、リンクをつけたところですでに秋なんですけど^^;

カラフルなリネンシャツやフラワープリントのショーツは2014年シーズンも継続でいいと思いますよ。
このあたりのスタイリングは普通に挑戦してほしいです。

nakool別注バイカラーTEEも連れていってもらいました。

ショーツはHALBの同色ペイズリージャガードですね。
サンダルはNO ID.・製品染めレザーサンダルTYPE-A ダークブルー

完璧にナクールのアイテムばかり^^ありがたいです。

おきまりのところで。

シャツはHALB
ニットクロップドはNO ID.
過去のアイテム達も連れていっていただきました。

決めた。

オリハシも来年はハワイにします。^^

Otagiriくん、写真、ありがとうございましたっ!
秋物スタイル写真は今度、撮らせてください。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

職業柄スタイリストさん達と話すことも多いのですが、彼らは大きなファッショントレンド的な話に終始するのに対し、オリハシさんは一人一人に対して、とても実践的で実際的。現場的なスタイリング感覚が気に入っています。
東京都、40代、文筆家・ライター、Y様