Styling log

BABY LAMB BIKERS BZ:人生初レザーブルゾン!

こんばんは。オリハシです。
メンズカジュアルのスタイリングに欠かせないレザーバッグ(Tete Homme)。この秋人気アイテムが再入荷してきました。欲しいかたお早めに!

大学からの帰りに武蔵小杉下車して、たまたまナクールを見つけたというIwasaki君。ついに狙っていたattack the mind 7のレザーブルゾンをゲットしました。

Kozaki君に続き、人生初レザーブルゾン!(ですよね?^^;)

嬉しいね。このattack the mind 7のレザーは初だったら、もうそれはそれで凄いよ。生半可なやつでは満足しないでしょう。

”BIKER & TRAD”をベースにコレクション毎に研究を重ねて、心地よさや素材感を重視してデザインされた唯一無二のレザーブルゾンです。
ベジタブルタンニンなめしの高級ラムレザー。オイルを染み込ませ、特殊なプレス仕上げをして、初めて袖を通した時から、しっとり柔らかく吸い付くような着心地を実現しています。
初めて袖を通したときのIwasaki君のほころぶ顔が忘れられませんよ。

これぞ、破顔一笑。

袖ボタンもマットなブラックの二つボタン仕様。

ウォールズのデカファスナーもブラックでまさにソリッドブラックのこだわり。

ヨークやアーム部の切替がアクセントになっていますが、基本的にはベーシックなデザインですので長年着れるかけがえのない一枚になる本格派のアイテムです。

長く着ることでレザーならではのエイジング(経年変化)を楽しむことができます!

レザーブルゾンと共に同じ人生を!!

Iwasakiくん、いつもありがとうございますっ!

※デニムとムートンブーツスニーカーに関してはまた次回。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールの服、好評です。パンツは、日本ではそんなタイトなスタイルみんなしてるの?とか、コックコートから着替えて外へ出たら、「オシャレー」みたいなことをいわれました。---イタリア・サルディーニャ島にて---
高知県、30代、飲食店経営オーナーシェフ、K様