Styling log

デザインチェーンステッチ立体デニム

こんばんは。オリハシです。今週のメンズカジュアル・スタイリング動画はいかがでしたか?
カジュアルにジャケットを羽織る。スラックスをカジュアルに着こなす。ベストを着崩す。これが出来たら洗練された大人のカジュアルまっしぐらです。オフィスのスタイルもカジュアル化してると思います。今回の動画のようなスタイリングはナクーリストな皆様には是非、自分のものとして欲しいです。

前回、レザーの紹介だけで終わってしまったIwasaki君。このデニムとスニーカーブーツもセットでした。


HALBから繰り出さされるmade in JAPAN デニム!テーパードデザインシルエット。ライトグレーというところもポイント。
アクセントとして太番の0番の表チェーンステッチを採用。この太さは通常のチェーンステッチでは不可能なのですが、工場がミシンを改造して0番どうしを組み合わせたチェーンステッチを実現しました。岡山デニム工場の技であります。

リジット立体ヒゲ加工も施されて仕上げています。ポケットサイドに尾状に伸びたループはサングラスホルダーです。

そして、ブーツインしてるのが、大人気のスニーカーブーツ。

attack the mind 7 のレザーボンディングボアライナー付きスニーカーブーツ!!

やっぱ人気でして、このグレー、41サイズがラスト1足であります。

Iwasaki君、来店中にMakatoさん来店。「あ、Makatoさんだ。いつもブログで見てるので。。。」という展開。

明日は我が法政通り商店街の人気居酒屋「ちからこぶ」さんの10周年記念パーティーです。もちろんオリハシも行きます。早いね10年。
で、そのちからこぶさんで8年間勤めた森さんが独立して8月にオープンしたのが「日本酒バル森」です。場所は新丸子。

すでに2度ほどおじゃましました。オススメですよ!その情報はまた今度!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様