Styling log

カシミアブレンドのノンストレスの病みつきニット:9200

こんばんは。ナクール・オリハシです。
台風が押し迫る武蔵小杉です。これを更新し終わったら、動画でオリハシ!撮影して閉めようかな。

この台風が過ぎたら一気に気温が下がってくれる?という予想の元にニット・アイテムの紹介です。メンズカジュアルのスタイリングにおいて、ストレスフリーな着心地っていうのが一つトレンドのキーワードなんです。そこを突いてくるのがニットレーベル「9200 (キュウセンニヒャク)」by attack the mind 7です。

すでに入荷して数枚売れ出してます!色つけがまた斬新です。

カラー:JungleGreen
シンプルデザインですが、これが病みつきニット!

カラー:SmokeBrown

コットンベースですが、綿糸に通常の2倍以上のハイパーストレッチ糸をプレーディングし、さらにさらに!!カシミアを同時に織り込んでいます!


カラー:Bronze

通常のコットンニットにはないないボンディングのようなキックバック。

ウールでは表現できない心地良い肌触りを実現しました!

カラー:Chacoal

カラー:LakeGreen

9200完全オリジナルニット素材の登場!完全エクスクルーシブ!他に類を見ない唯一無二のニットです。

シルクのような肌触り、どこまでも伸びていくような強靱な伸縮性!アイテム全体が波状に伸縮し完全ノンストレスで秀逸な仕上がりです。

¥12800-[¥13440-税込]

サラッと素肌にも着れます。


なので、トップスにシャツを羽織ってもオーケー!

もちろん、インナーに襟モノボタンシャツを仕込んでも大丈夫。
そのあたりは使い方でサイズ感選んでください。

普通のムジロンTや量販のニットでは出せない独特な艶男っぷりが・・・^^

もちろんジャケットのインナーでも。大人なカジュアルっぷり満開!

スーツの間着としても活躍できるカラーリング。

これはオン&オフ両用のスーパーアイテムの登場ではないでしょうか!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様