Styling log

シューズも異素材切替:イントレモンクストラップシューズ

こんばんは。もう雨はやみました武蔵小杉から、オリハシです。最近ではシューズもナクールで選んでくれるお客様ばかりです。

メンズカジュアルのスタイリングでもレザーシューズを上手に組み込んでいって欲しいですね。
昨日のSato君、ジャケットスタイルにドレス感漂うシューズ。

イントレモンクストラップシューズ(Tete Homme[テットオム])です。

イントレチャートとピッグレザーのスエードと異素材切替のシューズ。異素材・異なるカラー・異なる柄の切替はメンズカジュアルのトレンドの一つなのですが、シューズも異素材切替!

編み込みの凸凹、そして起毛感のスエード切替、また編み込みのモンクストラップが品良くバランス良いレザーシューズです。スマートなフォルムで大人のカジュアルスタイルに好相性な一本です!

シューズを選ぼうと思ったときに街に靴屋さんってなくなってますよね。「ABCがあればいい。」という人もいるかもですが。

服でも靴でもファッションにこだわるというのは自分のライフスタイルにこだわるということでしょう。
自分の人生のクオリティを自分でコントロールしようという意志の表れだと思うんです。

そういう意味では、靴までもナクールで選ばれるのは嬉しいし、責任を感じますよ。

そう、今日来店されたナクーリストから予約受けたのはこのブーツです。


キップスムースジョッキーブーツ(NO ID.[ノーアイディー])¥47000-[¥49350-税込]

キップレザーとは生後6ヶ月から2年くらいまでの牛からできる革です。特徴としては、カーフよりも強度があり、厚みもあります。

内側にファスナー付きですので着脱もイージーです。

かっこよく履いて欲しいですね。今月中旬以降に入荷します!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様