Styling log

グループも名前もわからないけど、レザーはたぶんNO ID.

こんばんは。自宅にビールを買い置きしないオリハシです。

なので、ビール飲む日はナクールからほど近い、セブンイレブン川崎小杉法政通り店に買いに行くのであります。

で、そこで。ジャニーズ系とおぼしきグループの写真を発見。

TVを見る習慣を持たないので、こういった広告系に出てくるメンズ達のカジュアルスタイルには食い入るように目を凝らすのです。

全員、ワイン系のコーディネート。

a妻に聞いてみる。

「あらし。かな?」

「いや、人数が多いような気がするよ。」

「そっか、それにちょっと、、、だいぶ若いよね。」

「誰だかわからないけど、右から2番目の子が着てるレザーはNO ID.だと思う」

と、そこだけ強調するもうすぐ41歳オリハシ。

これです。→ 創業40周年 セブン-イレブン フェア

あ、Kis-My-Ft2っていうんですか?知りません、すみません、でもいいんです。

で、右から2番目のメンズ君が羽織っているのは十中八九、これ。
店舗ではファスナーのカタチまで見える写真だったよ。たぶん、そうでしょう。

コーティングレザーリブ切替ZIPブルゾン ワイン(NO ID.[ノーアイディー])大人気アイテムです!

だからどうだっていうんじゃありませんよ。

若いジャニーズのグループの一人が着ていたからって、別に。ですよね。

逆に、そんな若いやつが着てるのなんかヤダ。と言われてしまうな。。。そーいうかたも思い浮かびます。

20代が着ればそれはそれで大人びて格好良く。40代が着たってそれはそれで負けじと格好良く。そうありたいものです。

NO ID.からはかっこいいブーツが入荷してきています。こちらで紹介。

キップスムースジョッキーブーツ!!(¥47000-[¥49350-税込])

洗練された存在感にゴージャスなモード感。そして美脚効果を誇るブーツの登場です。

カラー:キャメル

ロングアッパーで乗馬用ブーツとして一般的なフォルムをソースにNO ID.イズムを掛け合わせています。靴屋さんをも唸らせる本作。だってメンズでやらないでしょ。この長さ。

カラー:ブラウン
滑らかで艶やかなキップレザー素材を採用し、ドレス・モードコーディネートに溶け込む魅力溢れるルックスに仕上がっています。
野暮ったさを出さないように、脱着が行えるギリギリのタイトサイジングで仕立てました。後方に傾けたアッパーは、脚を入れると優美なドレーピングを生み出してくれます。

履き込む毎にソールの反り返りが現れるマッケイ製法を採用、見た目とは裏腹の軽やかな着用感は実用性も兼ね備えています。

細身のボトムスにブーツインで確かな存在感を発揮してくれる名作の登場です。

もう2度とないロングブーツかもしれませんよ。

ということで、今夜は豚キムチ丼を作るのでビールを買いに行きます。

自分の意志とかほとんど信用していません。

なぜ買い置きしないのか?

そりゃ、あればあるだけ飲んでしまうからです。

そして、これから年齢を重ねると酒量も減ってくるでしょう。

なるべく長くビールを美味しいなって思いながら飲みたいんです。

こういうのはいろんな面で言えるのでは?と。

欲望に関わる商売してるのでそんなことを思います。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性