Styling log

シンプル定番系と挑戦する系を狙ってみよう!

こんばんは。オリハシです。

武蔵小杉界隈、雨が降ってきました。久しぶりの雨ですね。
水曜夜はナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画です。今夜も武蔵小杉よりお送りします。

今日はセール攻略法を動画でオリハシ!してみました。わりと自虐ネタなんですが。。。

長く店頭を見てるとね、いろいろな買い物の仕方をする人に出会うんですよ。

で、シンプル定番系がプライスダウンしたところでまとめてゲットする人。

逆もしかり。

プライスダウンしてる今だからこそ、普段は躊躇するような奇抜なアイテムとか、わりと高額なアイテム、あるいは挑戦的なカラーとかを選ぶ人。

両方でお願いしますね。

ということで。ははは。←笑ってごまかすしかない。

木曜日にはポストに届いていると思います。


初日は必見。

11日(土)AM10:00~PM18:00

サクライスバル(多摩美術大学所属)&ワタナベハルカ(東京藝術大学卒業)の両氏によるアートパフォーマンスを開催します。

ナクールのショーウィンドウ全面をキャンバスに。

SALEをプロモーションする作品を生み出してもらいます。

楽しんでいってください!

ではでは!土曜日に!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

職業柄スタイリストさん達と話すことも多いのですが、彼らは大きなファッショントレンド的な話に終始するのに対し、オリハシさんは一人一人に対して、とても実践的で実際的。現場的なスタイリング感覚が気に入っています。
東京都、40代、文筆家・ライター、Y様