Styling log

ニットカーデのすすめ:ダウンベストに重ねて2

こんばんは。人生で初めて大吉を引いたオリハシです。

幸先がいいのでもう一度、DM張っておきますね。


明日からです。

今週のナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画は「セール攻略法」を紹介してみました。

すごいなぁ、お客様の視点に立ったアピール(笑)。シンプル系は数がホントに少ないのでお早めに。サイズがね、M. 1.の人はわりと選びがいあります。

ところでダウンベストね。これなんかも春先まで大活躍するんですよ。

12月に紹介した「ダウンベストに重ねてもOK」のエントリー。これと同型のスタイリングになります。

Ogawaくん登場!

おしゃれ!

編み地を2種類切り替えたショールカーディガン(SandBlaster[サンドブラスター])です
ショールカラーに変化をつけられるようにループボタンになっているのも特徴的。

インナーのシャツに柄を持ってきてるのもポイントでしょ。パープル×イエローのバランス感!好きです。

ネイティブボーダーのワイドカラーシャツ(NO ID.[ノーアイディー])

綿ローン素材と呼ばれる薄手な素材は洗濯後にシワにもなりづらく、取り扱いもイージー。

こういう生地感のシャツって一年中使えるんですよ!

ダウンベストもセール時期だからこそカラーで遊んでみては?

PERTEXダウンベスト マスタード(UNIVERSITY OF OXFORD[ユニバーシティオブオックスフォード])

友人に「ナクールでしか服は買わない」と宣言してくれる熱狂的なナクーリスト。Ogawa君なのであります。

期待してくれて、一緒に歩んでいこうとしてくれている気持ちにいつも感謝しています。

期待に応えられるようにしなきゃいけませんね。

2014年もがんばります!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

形、サイズ感、肌触り、加工、バッチリでした!今までチノの特にカーキ色が似合わずカラーパンツ全般を諦めてましたが3/13(2013)「白パンいこう。」をみて「これか!」と。白を起点に色々斬りこんでいけそうですし、楽しい春夏になりそうです。ありがとうございます!
相模原市 40代、自営業、T様