Styling log

ロイヤルブルーアイテム:補色対比を使いポイントカラーを

こんばんは。オリハシです。

今日はNO ID.(ノーアイディー)、MANIAC WORKS(マニアックワークス)の夏物展示会へ行ってきました。例によって写真がありますので是非、見に来てください!

さぁ、水曜夜はナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画です。
今夜も武蔵小杉よりお送りします。

色相環からの補色対比、反対色の話です。こういう話って女性がけっこう好きなんですけど、話してみると男性も好きな人多いんですよね。
「あ、それ教えてください。」って乗ってきます。

今回は8分もやってしまいました。一発撮りです。これまでで最長の「動画でオリハシ!」でも長さは感じさせない・・・ハズ、です。

ということです。

ロイヤルブルーアイテムを紹介しておきます。
ウールメルトンワイドパーカー(UNIVERSITY OF OXFORD[ユニバーシティオブオックスフォード])
メモリータフタCOAT(UNIVERSITY OF OXFORD)
コットンストレッチスキニーパンツ(NO ID.[ノーアイディー])
フライスデザイン衿Vネック7分袖(Tete Homme[テットオム])

さらに・・・

補色対比に近いスタイリングの提案をしておきます。
「カラー」そのものがトレンドの中心にいます。ですのでこういった思いきったカラーリングで人々に活気を与えるのもナクーリストの役目です。

グッと気合いいれていきましょう!

やはりattack the mind 7のスタイリングがダントツで補色対比使ってます。

薄パープルとイエロー。インナーのライトブルーで調整・・・

こちらは柄もの使い。

ピンクとパープルの間っぽいカラーと黄色からグリーンへの柄ショーツ。花の色がポイント。

グリーン×赤~オレンジ系のシャツ。

ストールで中和させてます。

レザートートバックで補色対比。

グレーのパーカーが効果的です。

バッグや小物、ストールなどで挑戦するとやりやすいかもしれません。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様