Styling log

メンズのレインブーツ

こんにちは。オリハシです。

やっぱり降りましたね、武蔵小杉地方も雪すごいです。

雪かき男。

こんな日に出かけなきゃいけない人にはこれです。メンズでもレインブーツ!

パッと見た目にはゴムに見えないレインブーツ。

エンジニアラバーブーツです。

裏地はカモフラージュ(迷彩)柄のジャガード。

「艶なしマット加工」という加工を施して光が反射することを防いでいるのです。

そして最後に「加硫」と呼ばれる工程。
ゴムに硫黄を加えて130度の高温で一時間スチームするようです。

長靴といえば北海道小樽市のミツウマさんです。

今、26cm,27cm。

¥10000-+税の特価になってます。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様