Styling log

NO ID. SUMMER COLLECTION 2014

こんばんは。オリハシです。

タイトルのとおり、行ってきました。セレクトのメインの一角をなすNO ID.(ノーアイディー)夏物の展示会です。武蔵小杉でメンズの柄物買うならナクールでしょ。っていうくらい。

夏の柄モノ好き集まれ~!!!!!!といういかにもオリハシらしいセレクト。

春夏のメンズカジュアルのスタイリングではここ数年リゾートオンパレード。

柄は一歩間違うとキワモノ扱いされるからね。要注意なんだけど、ここはオリハシセレクトを信用してほしいわけ。

いきますよ。


このステンドグラスプリントシリーズはセットアップでいってほしいね。
パーカー¥16000-。ハーフパンツ¥12000-

VネックT(¥8800-)もいい。

フトントバック両面プリントになってますよ。

アロハジャガードのショートパンツにリネンシャツ。今年こそ挑戦したい人いるでしょ。

鉄板のリネンシャツ。今年も健在。こちらはサイズが1~3まで!
NO ID.のシャツ、もう少し大きいやつが欲しい!そう願っていたあなたに朗報です。
すでにライトオンスデニムボタンダウンシャツで3サイズ入荷しています!

さらに、インクジェットプリントのフラワーショートがいい感じ。¥18000-お値段いいですが、他にない傑作プリントです!

ムジのコットンリネンショートパンツも必需品。

カラーもの狙ってください。¥10800-。

で、足元に柄もかっこいいでしょう。


どーですか!ついに登場アロハチャッカーシューズ!¥29000-。
こういうのをかっこよく、クールにコーディネートしたいですよね。

スリップオンもやばいですよ。

上:アロハプリントスリップオン¥12000-
下:ペイズリージャガードスリップオン¥12000-

足元だけ、柄でポイント、あるいはハズしというスタイリングいかがでしょうか?

made in Italyのサンダルはこれで。


ビット付きレザーサンダル¥17000-

すべて4月~5月の入荷になります。

夏が待ち遠しい!早く強い日差しを浴びたいですね。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学入学と共に武蔵小杉に住むようになり、街をぶらぶら散策していた時たまたまナクールを見つけたのが最初です。家に帰ってネットで検索してみたらホームページがしっかりあって、商品の紹介や、店長のブログがあり「ここはイイぞ!」と思った記憶があります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様