Styling log

レザートートバッグ・レザーボディーバッグ(REAL STATEMENT-Tete Homme-)

こんばんは。自分も41歳、ナクールも41歳、オリハシです。あははは。

葛西選手おめでとう!ですね。ベテランがメダル採って嬉しくなるのって、自分もそういう歳になったってことですな。

オレもがんばるぞ。

そう、皆さん、お待ちかねのバッグシリーズ第1弾が入荷してきました!先に紹介しておきますよ。
シューズからバッグまでトータルで考えてメンズカジュアルのスタイリングするナクールとしてはキーアイテムの入荷です。

レザートートバッグ(¥20000+税)カラー:レッド



ファスナー開閉とマグネットボタンのダブル仕様。

カラー:ブラック、

底にこれ(スタッズみたいな金具)が付いてると嬉しいよね。

さりげなく便利なところに小型ポケットが・・・携帯とか、カードケースとか、カギとか入れたいね。

カラー:ベージュ(キャメル)

編み込みの部分使いやステッチのアクセントなど、上品な雰囲気に仕上がっています。

Tete Homme(テットオム)のグッズシリーズレーベル「REAL STATEMENT」です。

そして、昨年も大好評でしたボディーバッグ。
レザーボディーバッグ(¥13800-+税)


カラー:チョコ(ダークブラウン)

これはもう春夏バッグのマストアイテム!

カラー:ネイビー

ストラップは左右どちらにでも!

ディテールが凝ってて好きですね。

ネイビーは少しグリーンがかったようにも見えます。

カラー:ブラック

スマートなデザインなので収納も機能的。


これはもう絶対欲しいよね。

レザートートバッグはattack the mind 7からも入荷予定あります。(たぶん今月中)
こちらも合わせて思案してみてください。

カラー物オススメ!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様