Styling log

勝利の女神「ニケT」

こんばんは。オリハシです。

ジャンプもいいけど、カーリングって面白いね。興奮するゼ。
外はまだまだ寒いけど、室内入ったら手に汗握ってしまってTシャツです!っていう熱い男のために。ナクールではすでに半袖のTシャツも売れているのであります。そうだ!勝利の女神のTシャツだ!

メンズのカジュアルスタイリングでは、インナーは薄着で、粋を気取るっていうのは昔からあります。

冬でもクラブでロンTeeとかあり得ないっていうのもありますし・・・

かっこいいアウター脱いだらTシャツだった。なんてちょっとかっこいいじゃないですか。

武蔵小杉・法政通りで飲むぞ!と言えば我らの「ちからこぶ」。ミスターMoritaに話しかけられて顔覚えられた人多いのではないでしょうか。(Moritaさん、いつもありがとうございます!)

よく見るとインナーはTシャツ。

優美でダイナミックなフォルムが人々を魅了し続ける勝利の女神「サモトラケのニケ」をデザインモチーフに採用したGoddess刺繍mistプリントルーズVネックTシャツ(NO ID.[ノーアイディー])。

特筆すべきは、写真風に見える刺繍を施した後、染み込み系顔料プリントを加えることで立体的なニケの演出に成功しました。

インナー使いでも圧倒的な存在感をコーディネートに付与してくれます。

刺繍×プリントの合わせ技企画Tシャツ!

かなり高得点期待できるでしょう。

Goddess刺繍mistプリントルーズVネックT ブラックホワイト

オリハシはブラックをセレクトしました!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性