Styling log

ROMAGO DESIGN

こんばんは。オリハシです。

さすがに今日は新作を求めてナクーリスト達が駆けつけていただきました。2週続けて雪で外出ストレスが溜まっていたのでしょうか?。武蔵小杉・法政通りの人通りも多かったように思います。新作がたくさんナクールに着荷しているのですが、写真が追いつかず、すみません。

今夜は話題性抜群の腕時計を紹介。たまにこういうのあると嬉しいでしょ。メンズカジュアルのスタイリングにおいて春夏は特に腕時計をアクセサリーに見立てて使えるのがポイント。

こちら。スイスで誕生した「ROMAGO DESIGN (ロマゴ デザイン)」。
2012年から香港に拠点を移し、本格的なアジア進出を果たしたファッションウォッチブランドです。

エレガントでカジュアルなファッション性と、独創的な仕掛けが遊び心をくすぐる新感覚腕時計。


通常時、文字盤はシルバーミラーで隠されているので、一見すると腕時計であることを疑う様なデザイン(笑)。で、時計本体を約45度(腕時計を時間を見る角度)に「サッ」と傾けるとLEDライトが点灯して奥にセットされた時刻表示が浮かび上がるという独創的なギミックなのです!。

点灯ボタンを押すだけでも、時計が現れます。

これは面白いでしょ。

シーンを選ばず使用でき、話題性も抜群!!!

¥16000-+税

これ、絶対いいよ!フェイスもでかくてインパクトあるので人目を惹きます。


スイス製のムーブメントを搭載しているのでクォリティー面でも抜かり無しの仕上がりです。


これは欲しいよね。

Tシャツ、カットソーなど、軽快なスタイルにサッと、さりげなくお洒落な時計を!

オリハシでした!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様