Styling log

まだまだパンツのオススメ:メンズで総柄プリントパンツ!

こんばんは。ナクールのオリハシです。

今日は暖かい一日でした。レザーブルゾンをかっこよく着れる日。インナー薄着でお願いします。この時期、レザーが丁度良く着れるんです。
今週のメンズカジュアルスタイリング「動画でオリハシ!」はいかがでしたか?

パンツはカラーパンツもオススメなんですが、少し視点を変えたボトムスも入荷しています。




ニットデニム立体カーゴパンツ(NO ID.[ノーアイディー]) ¥16000+税。
ブラックのニットデニムが欲しい!という声をかなり聞いていました。これ、いいんじゃないですか。
ニットの構成でデニムを編み立てることで、表面はデニム、編み組織はニットといった布帛では表現し得ない伸縮性を実現させたのがニットデニム。ナクールでは、もう随分前から提案させてもらってます!

360度伸縮する生地感!着用し続けることで、通常のデニムと同じ自然な色落ちが楽しめます。

完全ストレスフリーデニム。一度、穿いたら病みつきです。

そして、今期も総柄パンツ継続で提案させてもらいますよ!
武蔵小杉でメンズのかっこいい総モノが欲しい!となったらナクールしかないですから!



今春注目なのがリーフパターン!!!!ではないか?!とオリハシは睨んでいます。

コットンリーフプリントアンクルパンツ(ノーアイディー)。薄手ながらしなやかなコットン素材を採用し、春~夏のコーディネートをブラッシュアップする一本。

控え目ながらテーパードを施し、アンクル丈にありがちな野暮ったさを排除するサイジングです。

カジュアルなルックスですが、センタープレスをかけたアンクル丈シルエットは短靴とも好相性

アダルトなスタイリングにも馴染む応用性の高い一本。

こういうのサラッと格好良く穿きたいよね。

春はボトムスから着替えていきましょう。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様