Styling log

Three-dimensional knit cut(9200)

こんばんは。オリハシです。

ナクール・セレクトの中枢の一旦を担うブランド、attack the mind 7 by “retentis”club masters of Grand Lodge の2014AW(秋冬)Collection EXHIBITIONに今日、行ってきました。

新しい切り口で更に高見を目指した” 使える服” の提案でした。
日本国内工場との製造プロジェクトにより最新の技術を盛り込んだ服作りはこれ迄にない作品の数々でした。

PREMIUM(プレミアム) / CASUAL MODE(カジュアルモード) / RELAX(リラックス) の三部構成により展開されるコレクションは” 使える服” をより現実的に捉え理想的に組み立ててあります。

ますます充実度が上がっていますし、attack the mind 7独特の「ユーモア」と「知性」も垣間見えて、楽しくなります。
アイテム写真、モデル着用写真がたくさんあります。土日、時間つくって是非、見に来て欲しいですね。

そのattack the mind 7のニットレーベル「9200」から新作が入荷してきました。先にこちらで紹介しておきます!

Three-dimensional knit cut ¥9000+税

いわゆる成型ニットと呼ばれるストレッチコットンのハイゲージニットTシャツなんですが、さらに立体的に両脇まで伸ばした切替部分が特徴的で、パネル配色、部分裏使いを駆使して切替トレンドにも乗っ取った企画。

カラー:ホワイトグレー


カラー:ブルーグリーン


カラー:ブラック

着用時のフィット感は文句なしに極上です。

白で一枚で着て透け感のないニットカットが欲しい!というかたは間違いなくこれがオススメ!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様