Styling log

インナー春色、アウター冬物 or インアー冬素材、アウター春物

こんばんは。オリハシです。

まだまだ寒いですね、まだまだダウンが手放せませんか?そうですね。
とは言っても3月、インナーから変化を加えていくのもありです。ナクールで、秋冬の定番インナーとして圧倒的な人気を誇る素材ベリーナパイル。NO ID.(ノーアイディー)が生み出した名作素材だと思います。サイズが合うメンズ達には絶対的にオススメしています。

カラー展開それ自体がトレンドど真ん中傾向のメンズカジュアル。そのベリーナパイルに春カラーをつけて登場です。

Iwasakiくん、いつもありがとうございます!

黄金率の混紡素材。ライトな素材感ながら抜群の保温性を完備しています。秋冬で使われる素材をカラーを載せ替えて春に使うというのは考え方としては鉄板なのですが、アクリルベースのこのベリーナパイルでよく作ったな。というのが感想です。企画としては攻めてる感じがします。

実際に着る人は「すぐ着れる」っていうのでいいんですよ。

ブルー

グリーン

ピンク

タイトでミニマルなアウターにも響かないタイトサイジングも支持を受けるポイントです。

オリハシはネットに入れて洗濯機でがんがん洗ってます。平気ですね。

まだ冬のアウターを羽織りつつ、インナーにベリーナパイル。

少し暖かい日は、インナーにベリーナパイル、アウターに春物。

このコンビネーションを覚えるとかなり便利です。使えます。

ちなみにですね。
Vネックとヘンリーネックの重ね着も割と使えます。

やってみてください。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

武蔵小杉はいろいろショッピングセンターが増えましたが、やっぱりコレだなってアイテムが揃ってるのはナクールだと思いますので、これからも頑張ってください!
千葉県千葉市、30代、会社員、E様