Styling log

ベリーナパイルVネックプルオーバー(スプリングカラー版)

こんばんは。オリハシです。

水曜日は恒例、ナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画です。今夜も武蔵小杉よりお送りします。

あ、その前にお知らせ。今度の日曜日、16日なんですが、どうしてもな事情により、オリハシが午前中から夕方までナクール不在になってしまいます。すみません!え?遊びじゃないですよ。はい。

暖かくなってきたし、8%になってしまう前にオリハシさんに会っておこうか。という人がたくさんいるのですが・・・申し訳ないです!

なので前日、15日(土)に皆さん、お願いします。16日(日)であれば夕方17:00以降であれば戻ってます!よろしくお願いしますっ!!!!!
)
NO ID.(ノーアイディー)のベリーナパイルのスプリングカラー版です。(ブルーグリーンピンク)

黄金率の混紡素材。ライトな素材感ながら抜群の保温性を完備しています。秋冬で使われる素材をカラーを載せ替えて春に使うというのは考え方としては鉄板なのですが、アクリルベースのこのベリーナパイルでよく作ったな。というのが感想です。企画としては攻めてる感じがします。

実際に着る人は「すぐ着れる」っていうのでいいんですよ。

スウェットシャツ、いわゆるトレーナーみたいなものって春でも秋冬でも関係ないじゃないですか。綿素材だからっていうこともありますがね。

じゃぁ、アクリル主体だったらやっぱり冬っぽいか?っていうとやっぱりそこはそうなんだけど、カラーリングで均衡させているんだね。

コーディネートのイメージはこんな感じで掴んでおいてください。

ブルー×ピンク×ライトブルー


ライトブルー×グリーン×ホワイト

<動画内でオリハシが合わせたアウター>
Italian Lamb Leather Rib Riders ブルーグリーン(attack the mind 7[アタックザマインドセブン])
ショップコート ネイビー(HALB[ハルプ])

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様