Styling log

イントレチャートシューズ!(Tete Homme)

こんばんは。オリハシです。

ファッションに合わせて、シューズも選びたい。それはごく自然な考え方。このところシューズ系の売上アップ傾向なメンズカジュアル・ナクールです。

今日はTete Homme(テットオム)から大人気のシューズが入荷してきました。


レザーイントレチャートシューズ ブラウン・ネイビー ¥25000-

昨シーズンもやりましたが人気でした!

イントレチャートは、イタリア語で「編み込み」「メッシュ」という意味です。


かなり良い出来映え。

さらに、こいつはカカトを踏みつぶしても履ける2WAY仕様になってるではありませんか。

夏のスタイリング、特にアンクル丈、ロープアップスタイルにサッと合わせたいところです。


デニムはもちろんOK ! !

柄物パンツなんかにもいけます。


カモフラージュ(迷彩)柄なんかにも、サラッと合わすとシックな装いに。

夏のパーティー、あるいはそれに準ずる会、には是非一本あるといいですよ。

——————————–
告知しましたが、日曜日、16日は、どうしてもな事情により、オリハシが午前中から夕方までナクール不在になってしまいます。
夕方、5時以降は大丈夫。

明日、15日は普通にいますので。よろしくお願いいたします。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに通い始めてから,他の店で服を買わなくなりました。自分が欲しいものが大体ここにあるから。そして何よりも,オリハシさんからファッションを学ぶことができます。これから先も,おそらく30代になってもここで服を買い続けていると思います。……体型が変わらなければ!
川崎市中原区、20代、自営業、T様