こんばんは。オリハシです。
武蔵小杉に移り住んで、まさか(定期的に、頻繁に?)服を買うようになるとは思いませんでした。とが最近のナクーリスト達から聞きます。特にマンション群にお住まいのかたね。
なるほどそれは理解出来る感じしますね。「まさか、メンズの服がじっくり買えるショップがあるとは!」というところでしょうか。
この街にあるウチの価値とかポジションっていうのを意識しますね。もうオリハシが継いで15年です。
地元のイケメン達はみんなナクール育ちです。歴代某サッカー部の面々、特にキャプテンとか務めちゃうタイプにナクールは人気。ははは。
皆さんのおかげでどうにかこうにかやってこれました。
さぁ、モデル写真も溜まってるのですが新作もたくさん入荷しているので紹介しますっ!
気温がグッと上がってくるとTシャツが動き出しますよね。
Me&Yu(ミーアンドユー)を紹介します。
「Fresh」
「SAD SONGS」
「IT’S AN OWL」
「BORING CROSS」
「FASHION」
「FASHION WILL EAT ITSELF」とはちょっと哲学めいたメッセージ。
すべて¥4800+税。サイズはS.M.(インポートサイズなので)
デザイナーのGordonとAngieによって設立されたTシャツ・ブランド「Me & Yu」
2003年、オーストラリア滞在中の2人が趣味の延長でマーケットの一画を借りてオリジナルのハンドプリントTシャツを製作し、販売したのが始まりです。
その後、拠点をイギリスのマンチェスターに移してスタジオを構えました。オリジナルのデザインはすべて手書きされ、手刷りで制作したTシャツをマンチェスターの中心にあるファッションビル”Affects”で販売しています。
Me & Yuのコレクションはハイストリートの大量生産された洋服にはない手作りの温かみが感じられる服を提供したいというGordonとAngieの思いのもとに作られています。コレクションはすべて手描きの絵をシルクスクリーンプリントで行ったもので、ボディ自体をプリントスタジオで縫製しているものもあります。
インポートTシャツ第1弾の入荷。年代も幅広くいけるでしょ。
夏のTシャツは何枚あってもいいよね。