Styling log

Me & Yu のTシャツ!

こんばんは。オリハシです。

武蔵小杉に移り住んで、まさか(定期的に、頻繁に?)服を買うようになるとは思いませんでした。とが最近のナクーリスト達から聞きます。特にマンション群にお住まいのかたね。

なるほどそれは理解出来る感じしますね。「まさか、メンズの服がじっくり買えるショップがあるとは!」というところでしょうか。

この街にあるウチの価値とかポジションっていうのを意識しますね。もうオリハシが継いで15年です。

地元のイケメン達はみんなナクール育ちです。歴代某サッカー部の面々、特にキャプテンとか務めちゃうタイプにナクールは人気。ははは。

皆さんのおかげでどうにかこうにかやってこれました。

さぁ、モデル写真も溜まってるのですが新作もたくさん入荷しているので紹介しますっ!

気温がグッと上がってくるとTシャツが動き出しますよね。

Me&Yu(ミーアンドユー)を紹介します。

「Fresh」

「SAD SONGS」

「IT’S AN OWL」

「BORING CROSS」

「FASHION」

「FASHION WILL EAT ITSELF」とはちょっと哲学めいたメッセージ。

すべて¥4800+税。サイズはS.M.(インポートサイズなので)

デザイナーのGordonとAngieによって設立されたTシャツ・ブランド「Me & Yu」
2003年、オーストラリア滞在中の2人が趣味の延長でマーケットの一画を借りてオリジナルのハンドプリントTシャツを製作し、販売したのが始まりです。

その後、拠点をイギリスのマンチェスターに移してスタジオを構えました。オリジナルのデザインはすべて手書きされ、手刷りで制作したTシャツをマンチェスターの中心にあるファッションビル”Affects”で販売しています。

Me & Yuのコレクションはハイストリートの大量生産された洋服にはない手作りの温かみが感じられる服を提供したいというGordonとAngieの思いのもとに作られています。コレクションはすべて手描きの絵をシルクスクリーンプリントで行ったもので、ボディ自体をプリントスタジオで縫製しているものもあります。

インポートTシャツ第1弾の入荷。年代も幅広くいけるでしょ。

夏のTシャツは何枚あってもいいよね。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様