Styling log

入荷しました!Essential Very Good LEATHER TOTE BAG 

こんばんは。オリハシです。

カラフルなカラー自体がトレンドに浮上している傾向があるのが、メンズのスタイリング。

洋服以外の周辺もかなり重要な要素になってくるのですよ。

待ってた人も多い、このトートバッグが本日、入荷してきました。
バッグは最後の仕上げ的な要素ですが、バッグを中心に発想するコーディネートがあってもいいと思うんですよね。

あるいはパンツ。パンツとの補色効果を狙ってバッグを持つ!カラーで遊んで欲しいところです。

attack the mind 7(アタックザマインドセブン)からのレザートートバック。

Essential Very Good LEATHER TOTE BAG ¥28000+税



カラー:カフェオレ

メンズトートバッグ市場において最も支持率の高い大きさをattack the mind 7が独自に研究した作品。

理屈ではなく、手にとって触って見て納得のレザートートです。

さっそくミスター、ナクール!Ogawa君が購入。

カラー:グリーン

「明日からカバン変えて出勤するのが楽しみです!」とご満悦。

元気の出るようなカラー使いがとても綺麗に装いに彩ります。



カラー:イエロー

「色合わせ」ではなく反対にカラーパンツとの補色対比を意識しながらポップに。

カラー:スカイブルー



ハッと息を飲むようなカラーリング。白パン合わせながらシューズ、サンダル系で色合わせしてみては?

すれ違ったら、思わず振り返って目で追いたくなるトートバッグ!!

カラー:オレンジ


ツブツブしたシボ感の出るコーティング。

周囲の人々に、「あぁ~綺麗な色のバッグ持ってるなぁ~」

そう思わせてくださいよ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様