Styling log

もしも思ったより原色に近いグリーンだったら。

こんばんは。オリハシです。

明日の木曜日はさすがに休みます。ご注意ください。
水曜日は恒例、ナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画です。今夜も武蔵小杉よりお送りします。

もしも思ったより原色に近いグリーンだったら。

グリーンを中心に考えて、

ボトムがネイビー系だったら、アウターはベージュ系。
ボトムが白、ベージュ系だったらアウターにネイビー系。
ボトムがユーズド系薄めデニムならアウターはベージュ系でもネイビー系でも可。

あとは赤、オレンジ系を部分的に差すか差さないか。

これがポイントです。

Tanabeくん、参考にしてみてください。

大人気のベリーナパイルVネックプルオーバー(NO ID.[ノーアイディー])

今日はNO ID.から新作のパンツ。

カラーチノアンクルパンツが入荷しています!¥12000+税

ホワイト
定番になりつつある白!シーズン中2本、用意して着回すのもありです!

今日の動画、グリーンに合わせたいベージュ。

ベージュはこの写真よりも黄色みがかってとてもいい感じです!

ワイン

素材感が薄いのでワインカラーでもライトな印象でかっこよく穿けます!
赤系統であれば、ピンクは穿けないけど、この赤みならいくぜ!という人、多いのではないでしょうか?

そしてブラック。

アンクルカット仕様です。もちろんもっと丈つめたいよ。

というかたにもミシンで対応できますんで!

きっちりアンクル出していきましょう!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様