Styling log

ホワイト×ブルー×キャメル~かっこいいスニーカー入荷しましたっ!

こんばんは。オリハシです。

今週のメンズカジュアルスタイリング「動画でオリハシ!」はいかがでしたか?
今年の春夏のナクール・セレクトらしさが出てると思います。

今夜も爽やかなロイヤルブルーをまとったミスター・ナクールを紹介。

これも動画で紹介したベリーナパイルVネック(NO ID.[ノーアイディー])です。

Katsuyama君。もう、かれこれ15年以上通ってもらってます。あぁ、今や、先代(オリハシ父)を知る数少ないナクーリスト。いつもいつも本当にありがとうございます!

まぁ、かっこいいですよ。

ブルーを合わせる場合、なんとなくビーチや海辺の景色を思い浮かべて色を選ぶと爽やかになります。

海のブルー・砂浜の白~ベージュ、キャメル。 夕日のオレンジ。朝日はイエローのイメージでしょうか。

自然界における何気ない風景に補色関係が構築されていることが多いんです。

この日は、風が強くて、冷たかったのでPコート持って出かけてましたね。

ホワイト×ブルー×キャメル

Katsuyama君、ネイビー系デッキシューズで合わせてます。

例えば、この足元にキャメルとかもってきてもいい感じなんです。

本日、入荷してきました。
attack the mind 7のオールスターオマージュレザースニーカー(¥27000+税)。

カラー:キャメル。

これ最高にいいですよ。

カラー:ブラック。

これ実は通称、5cm アップスニーカー!の新型。

スニーカーを作る工程でヒール部分に5cmのヒールカップを取っています。

5cmの秘密の内蔵。

LOW CUT ALL STAR(with PEARL)

カラー:オフホワイト。

オフシロはライトグレーとベージュの中間のようにも見えます。

外見は一般的なスニーカーですが、これによってタイトシルエットのボトムスとの組み合わせが、よりスマートな見栄えへと変貌を遂げる仕組みになっています。

シャツ:Classic Regular Shirts ブルーハンターカモ(attack the mind 7[アタックザマインドセブン])
パンツ:BIKERS Ankle cut Ultra Fit Straight WHITE(FiVe elements[ファイブエレメンツ])

こんな風な見栄えのスタイリングできるスニーカーなんて寡聞にして知りません。

これ、絶対買いです。

みんな、待ってます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様