Styling log

冬素材春色企画:ベリーナパイル

こんばんは。ナクール・オリハシです。

まさに寒の戻りな武蔵小杉です。寒い!。
今日は花見写真フェイスブックで多く見受けられたけど、途中で雨がきたり、気温低かったりでやっぱダウン着たいなぁ~っていう気温ですね。

シャツに薄手の春アウターで出かけて後悔。という人も多いはず。

アウターとシャツの間にこれをレイヤードするとすこし違います。

NO ID.(ノーアイディー)、冬の定番インナーとして圧倒的な人気を博しているベリーナパイルVネックプルオーバー。

これはもうナクールでもずっと大人気!

冬素材春色企画です。こういうのは着る人にとって本当に嬉しいはず。(カラー:グリーン

アクリルベースの冬素材とはいえ、ニットほど重たさがない!軽くて、薄手な素材感。なおかつ抜群の保温性を兼ね備えているのです。

NO ID.オリジナル黄金率の混紡。タイトでミニマルなアウターにも響かないタイトサイジングもポイントです。(これが着れるっていうサイズ感の体型を維持してほしいなぁっていうのがちょっとお店都合なんですが。すみません。)

でも、これってホント、着る人のことわかってる企画です。

Tairaくん、発色のいいブルーに挑戦。(いつもありがとうございます!)

襟モノのボタンシャツをインナーに仕込んでもOK。

シンプルにVネックをさらっと着てもOK。


これにレザージャケット羽織るとかなり凌げます。

あるいは、こういうインナーベストみたいなやつ。こういうのが使える服です!

これリバーシブルなんだけど。なかなか便利そうでしょ。
今度の秋に入荷しますよ。FIDELITY(フェデリティ)っていうアメリカのブランド、Pコートとか有名なんだけど、このインナーベストをセレクトします。
¥17000+税

インナーベストって一歩間違うと野暮ったいし、おっさん臭いんだけど、そこは上手に着る方法を伝授したいね。

春物のアウターの中にライナー代わりに差し込む。

寒の戻りの花見、夜の花見に強い味方になります。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様