Styling log

プリペラアロハプリントチャッカーシューズ!

こんばんは。オリハシです。

ナクールでは夏に向けてアロハ柄のショートやアンクルパンツなんかを一昨年くらいか継続で提案させていただいています。

大好評なアロハ柄。

それが今期はなんとシューズで登場です。


“お洒落は足元から”

そうね、いや、おしゃれな人は足元を気にするんですよ。


麻×コットンの混紡素材を採用し、圧倒的な色気とインパクトを放つアロハ柄をプリントしたアッパーデザイン。

トラッド・スタイル全盛の昨今ね。課題はやっぱり男っぽい色気を少しだけ、どうやって採り入れるか?が課題なわけですよ。

真面目すぎるとついて行けないんですよね。

どうしてもこういうヤツを採り入れたい。

軽やかな履き心地と履き込む毎にソールの反り返りが現れるマッケイ製法を採用、イタリアンカットで仕上げ、エレガントな一面もプラスしています。

この赤は一足一足手塗りです。

すごいね。

シンプルなコーディネートに合わせるだけで、お洒落巧者へと導いてくれる一押しの一足を是非。

¥29000+税

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様