Styling log

足元をポイントに柄を採り入れる。

こんばんは。オリハシです。

メンズカジュアルのスタイリングをトータルで考えて選んでもらえるように、ナクールではシューズのセレクトにも力を入れています。
シューズって、靴屋さんで選ぶの面倒じゃないですか?

今期はエスパドリーユなんてどうでしょうか?
スペインとフランスの国境近くの町バスクで履かれていた、わらじ風のサンダルが起源になったエスパドリーユはいわゆるスリッポンよりリゾート色の強いシューズです。

春夏のカジュアルスタイルにけっこうハマッていきますよ。

まだけっこう寒い日ありますね。レザーが手放せません。カラーモノのレザーブルゾンがあると春に重宝します。(写真のレザーもちょっと懐かしのTASS STANDARD !! まだまだ着れますね。)

Moritaさん、白パンにエスパドリーユを加えたスタイリングです!

これを履くだけで気分がリラックスしますよ。

トップスは決めてもらって、足元で外す。

カラーも足元で柄を持ってきて外す。あとは無地で統一。

これもハズしとキメっ!です。

gaimo(ガイモ):1978年創業の老舗シューズブランドです。メイドイン・スペインでハンドメイドのこだわり。

Gaimo CAMPING-EC グレー
Gaimo CAMPING-EC ナチュラル
Gaimo CAMPING-KE ダークブラウン
Gaimo HUMAN-LI カモフラージュ
素足仕様なのでサイズ感小さめです。

トップスやパンツは素材感を活かし、多色カラー展開無地系のアイテムが主流になってきています。

素材感、カラーにこだわって、シンプルなスタイル。

足元に柄で遊ぶ。

お洒落です。

これぞ洗練された大人。

Moritaさん、いつもありがとうございます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様