Styling log

カラーパンツと小物を対比させる:ハット・バッグ・アンクレット

こんばんは。オリハシです。

大好評、カラーパンツシリーズなんですが、カラーパンツに小物を加えて行く場合に便利なハットが入荷しています。
ナクールでは大定番のハットスタイル。

今期はカラーで遊ぶ春夏。
Moritaさんのグリーン系×赤系の対比を参考にどうぞ。

NO ID.(ノーアイディー)から入荷しました。


スラブハット¥5800+税。カラー:アイボリー、ベージュ
このあたりのナチュラルカラーは万能にいけます。

グレー。

ワイン。

グリーン。

ネイビー。

ポリエステル×コットン混紡の凹凸感のあるスラブ素材を使用しています。春夏のカジュアル~リゾート、ナチュラルなコーディネートにぴったりのルックスです。スッキリとしたミニマルシルエットと相まってシーンを選ばずにがんがん被っていけます。

ワイン、グリーン、ネイビーあたりはハットファンは揃えたいところですね。

被ってることを忘れてしまうくらい軽量です。しかも、内側にヒモがついていてサイズを調整できる優れもの。

レザーのカラートートバッグも人気でした。

バッグのイエローとパンツのブルーを対比させる。

カラーで遊ぶ。小物で遊ぶ。

アンクル丈全盛の昨今。さりげなくアンクレットなどもカラー使いで遊べます。
WAXコードアンクレット。¥5800+税

カラー:ブルー

カラー:レッド

カラー:グリーン

カラー:ホワイト×ブラック

WAXコーティングを施した編み紐にマリアチャームを配置しています。
コーディネートの味付け役に重宝します!軽装になる夏の足元に提案したいお洒落小物ですね。

パンツのカラー、小物のカラーでアクセントに!

遊んでしまえ!

カラー関係の関連記事。是非、もう一度参考にしてみてください。

ロイヤルブルーアイテム:補色対比を使いポイントカラーを
もしも思ったより原色に近いグリーンだったら。
Five elementsのカラーパンツ!
ホワイト×ブルー×キャメル~かっこいいスニーカー入荷しましたっ!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様