Styling log

前から見るとジャケット、後ろから見るとシャツ

こんばんは。ナクール、オリハシです。

前回、「動画でオリハシ!」した袖をたくし上げることが出来るようにゴムを内蔵したアジャスタタブをつけたシャツアイテム。(Tete Homme[テットオム])

袖をたくしあげて、落ちてこない。っていうのが大好評です。

Kozaki君も大絶賛で購入。

これは、人が着ると良く見えるアイテムの典型。
麻混シャツジャケット ネイビー


ネック裏側、アジャストタブを別布にすることでアクセントにしています。

柔らかく、光沢が魅力の麻混素材を使用したジャケット風シャツ。

両サイドに切替が入ってボディラインに沿った綺麗なシルエットです。

後ろから見ると完全にシャツです。

あくまで、フロントは留めずにサラッと羽織って、袖まくりのイメージで着て欲しい一枚。


ホワイト刺繍版のタイプも羽織ってみると印象が違います。

さりげなく羽織るジャケット風シャツ。

Kozaki君、いつもありがとうございます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

オリハシ日記、早速拝見させて頂きました!自分が出るときはストーリー仕立てになっているんですね(笑)妻からは最後のピース写真が好評でしたよ。それにしても、僕が話したことをよく覚えていますね。びっくりしました!
川崎市川崎区、30代、 会社員 T様