Styling log

着込むほどに味の出る味だしニット!

こんばんは。オリハシです。

飛び石連休、いかがお過ごしでしょうか?休日になると、結局よく着るのはこの服だよな!っていうのがありますか?
気軽に購入した服がいつしか自分のワードローブに長年定着し、特別高価ってわけじゃないけど、他人に絶対譲りたくない服になっている。

気がつくとそれに手が自然と伸びる。ナクールの提案する服がそうだったらいいなぁって思っています。

たとえばOgawa君がインナーに着てるボーダーニットなんかどうですか?メンズのニットブランドはほとんど聞いたことがありませんね。

とにかく合わせやすい。いつでもどんな服とも自然と調和する都合のいい、使える服ってありますか?

もちろん、一枚で着ても様になるんです。

考えることなく手に取り、袖を通し、様になる。着るだけでスタイル良く魅せ、着こなし全体のバランスを整える。

気取らない、自然体の日常着。着る人を限定せずに誰もが試すことができる普遍着。

SandBlaster by attack the mind 7から繰り出させる「育てるニット」のボーダーはそういうアイテムです。

この夏は7分袖の変則ピッチVネックで展開です。

NAVYWHITE

BLACKBLUEGREEN

BLACKWHITE

今期も大好評です。だいぶサイズがなくなってきました。

生地自体、厚めですが表面がハイツイストコットン、裏面がポリウレタン という構造になる為、ポリウレタンが汗をすぐに吸い上げ表のコットン面へ 逃がしますので素肌のドライ感をキープしてくれます。なんと、そんなニットなんですね!

ナクール的Normcore(ノームコア)ファッションです。

第二の皮膚のようにニットに愛着を持ち、カットソー(Tシャツ)感覚で常用し”ニットを洗う”

着込むほどに味の出る”味だしニット”!の真骨頂を楽しんでください。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様