Styling log

5/7(水)-5/12(月):A.F HOMME 2014秋冬受注会

こんばんは。オリハシです。

ナクールの提案するメンズのモードな世界は今、A.F HOMME(エーエフオム)が中心。
タフで男っぽいブラックを着るならA.Fです。

2014年秋冬のサンプルが一部、届いています。明日から受注受付ますので、是非、遊びにきてください。
デザイナーTakatsuka氏の世界観を堪能してください。

ハイネックカシミアコート!迫力あります。

少し紹介しておきます。

レザーコンビ柄ステッチプルオーバー!

レザーのロング丈アイテムって最近なかなかお目にかかれません。

ラムレザーロングパーカー!

レザーのジョッパーズパンツ!

ゴートダメージレザージョッパーズパンツ!


カシミアコンビレザーハイネックブルゾン。


グランジウォッシュシャツジャケット。
岐阜にある染めの加工工場で国内唯一のテクニックを用いた生地!


フーデットコート

異素材切替コンビアイテムーはこれ。

ハンドニットコンビパーカー!
袖からの迷彩柄のようなニット部分が特徴的。

京都にあるニット工房で制作される逸品!
ニット職人のおばちゃんが一点一点丹誠込めて編み上げるハンドニット!

モード感溢れるA.Fですが、作り込むのは国内の技術というバランスが魅力です。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様