Styling log

伸びる薄手カーデ!

こんばんは。オリハシです。

今週のナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画はいかがでしたか?
ちなみに動画内でオリハシが着用してるアイテムについて質問があったので紹介しておきます。

スラブハット:NO ID.(ノーアイディー) ¥5800+税。インディゴ染めサルエルリブパンツ:attack the mind 7(アタックザマインドセブン) ¥20000+税。
SandBlaster 3/4 sleeve V-neck raglan border BLACKBLUEGREEN
9200 Brunello linen cardigan BLACK
LOW CUT ALLSTAR WITH PEARL オフホワイト

それでは、今日のスタイルにいきましょう。

夜はまだ気温が低かったりします。極薄のニットカーディガンなんかが活躍します。
Fukeさんにも選んでいただきました。

伸びる薄手カーデ」!!!!!!

9200 Satin switching cardigan JK グレージュ
極細の綿糸をハイゲージに編み立て強いキックバックを実現しました。
まるでストレッチ糸を使用したように心地よく「伸びる薄手カーデ」です。

袖口と裾部分にはきめこまやかな編み立てによる配色フェイクレイヤード仕様にしてデザインアクセントにしています。

フロント部分から切り替えたサテンテープをそのままレペル仕様に反映させジャケットカーデとしても、あるいはインナーインナーとしても使えるアイテムになっています。

エアーシャツとの相性も抜群!

Fukeくん、いつもありがとうございます!

夏場はシャツオン、カットソーオンのハオリモノとして大活躍間違いなしの使えるカーデ!

ブルーグリーングレージュの2色あります。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様