Styling log

アロハジャカードクラシックスリッポン

こんばんは。オリハシです。

今週のナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画はいかがでしたか?夏の足元に軽快な主張を加えてくれるエスパドリーユです。バランス良く合わせてください。
今日は予定通りNO ID.(ノーアイディー)からスリッポンが入荷してきました!紹介しまます!

アロハジャカードクラシックスリッポン。¥12000+税。


アロハ柄をシックなモノトーンカラーでアッパーに備えています。ローテクなルックスですが、縁には芯を入れ強度を高めているので、スニーカーとしてフルレングスとの合わせにも重宝してくれます。

一転、かかと部分は芯を省略しているため、踏み潰してサンダル感覚として使えるので、ショーツとも好相性!

Tシャツもおもしろいのが入荷しました。NO ID.15周年記念の遊び心溢れるプリント。



コットン天竺15BOYプリントクルーネックT。¥5800+税。
ベースにはUSED Tシャツに多用されている太バインダーに詰まったクルーネックを採用しました。
珍しいですね。太バインダーですよ。詰まったネックです。

ボックスシルエットながら細身のサイジングに落とし込み野暮な印象は感じさせない仕様。
BLUEにはピグメント加工を施し、色褪せたパープルのようなカラーでヴィンテージ感を演出しました。

ちなみにオリハシもナクールを受け継いで15周年!!!!!!今考えると26歳って若いな。

まだまだ行くぞ!

で、これ。

キャッチーなプリントデザイン。

ホワイト

イエロー

ブルー(ミントのような薄いブルーです。)
コットン度詰天竺PEACEプリントVネック-T。¥4800+税。
ベースには、深VネックのNO ID.の定番的な細身ボディを採用し、フロントには”PEACE”(=平和)を、バックにはピースマークをプリント、しさり気ないメッセージ性をセットしています。

思わず色揃えしたくなる安価な提案。

カラーパンツ継続でトップスのTシャツのカラーで遊びたくなってくるころでしょうか。

是非!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールの服、好評です。パンツは、日本ではそんなタイトなスタイルみんなしてるの?とか、コックコートから着替えて外へ出たら、「オシャレー」みたいなことをいわれました。---イタリア・サルディーニャ島にて---
高知県、30代、飲食店経営オーナーシェフ、K様