Styling log

市ノ坪神社

こんばんは。オリハシです。

今日は「nakool style from 武蔵小杉」いってみましょう。渋いよ、市ノ坪神社。

法政通りからすぐ近くなので、ちょっと安易ですがこうなりました。

ベージュ系~オフホワイトの初夏らしいコーディネート。

涼しげ。

市ノ坪神社はオリハシも昔々、小学生のころから馴染みあるんだよね。住んでたところから子供会の御輿とか山車をひっぱって、この神社まできたからね。

8月の盆踊りはこんな感じです。(写真は法政通り商店街WEBSITEから頂きました。田中氏、よろしくお願いいたします。)

同じようなアングルでもう一度。

市ノ坪神社ってなんか神社にしては微妙な位置にあるっていうか、唐突に現れるよね?って大人になってなから思ってたんだよね。

で、この記事が出たときは「おおっ!そうか!そうだったんだ」って感心したんです。

これ興味深いよ、読んで欲しいなぁ。
法政通りWEBSITEのエントリ「市ノ坪神社参道?(1926年以前)

東横線ができる前に市ノ坪神社には参道があったってことです。

高架になったんだからトンネルつくって再生しても良かったのにね。
———————————————
モデル:Taira君のハット
スラブハット(NO ID.) ワイン / グレー

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様