Styling log

nakool bag in マチュピチュ・ウユニ塩湖

こんばんは。オリハシです。

昨夜のOtagiri君の続きエントリ。GWは11連休だったそうで、やっぱり遊びにいくよね。ということです。

武蔵小杉を離れ、nakool バッグが皆さんの旅をお供してきたわです。

ペルー、ボリビアをセットで。恒例のやついきます。

おおおっ!何度もいいますけど、オリハシがお願いしてるわけじゃないんですが。マチュピチュは以前Nara氏にも連れてってもらってますね→こちら
昨年、企画したバイカラーTシャツも連れて行っていただいたようです。

ちらっと見えているデニムはNO ID.でしょうか?それとも懐かしのブランドのデニムでしょうか?

これイイ写真!これは懐かしのL7 REAL HIPのデニムですね。

ウユニ塩湖ってすごいんですね。
なんだこれ?なんで塩がこんなになってるんだ?!

すげぇ、幻想的。なんか、かわいい感じになってますが^^

Otagiri君、いつもありがとうございます!

皆様も、旅のお供にナクールのファッションとバッグを。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様