Styling log

ジャケット+ショートパンツ

こんばんは。オリハシです。

昨夜はナクール閉店後、ナチュラさんの新店ナチュラマーケットのレセプションパーティーにお呼ばれしていたので行ってきました。
ナチュラさん、それはもう言わずとしれた武蔵小杉の人気店。向河原にあるころから知ってるオリハシ夫婦としては、やっぱり嬉しいですよ。
社長の河合君は玉川中出身だし応援しちゃうよね。

すげぇなぁ~って指をくわえて見てないで、オリハシももっとがんばれ!と。そういう声が聞こえてきてます。
は、はい。う、うぉおおぉぉぉ!皆さんにかかっています(笑)

あ、新店ナチュラマーケットはナクール的ファッションで行くべきですよ!あの雰囲気に馴染むのはウチの服でしょ。

そういう店です。従来のナチュラとは一線を画くスタイル。

レポはまた今度。

さぁ、今日はニューフェイス。若いしイケメンです。

Akou君。

昨年、秋冬から通ってもらってます。

すっっごい気に入ってもらったみたい。

そうなのよ、はまる人はずぼーーーーん!とはまるみたいです。ウチの服。そしてオリハシの人当たりが(笑)

ショートパンツ+カジュアルな素材感のジャケットのスタイルはちょっと街に遊びにいくにはオススメ。

・モクロディ2Bジャケット グレー(Tete Homme[テットオム])
・デラベリネンレギュラーカラーシャツ ホワイト(NO ID.[ノーアイディー])
どちらも完売。

デラベリネンレギュラーカラーシャツはブルーが在庫ありです。

特殊な加工方法により染め上げたデラべリネンは素材独特の陰影が魅力的です。

ジャケット+ショーツスタイルはバランスが大事。
膝下に隠れるようなショートパンツだとかっこわるく見えるんです。

なので、少し裾を折り返して膝を出すくらいがバランスとれます。そのほうが足も長く見える。

Akouくん、いつもありがとうございます!

そして撮影協力もありがとうございます!またお願いします!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様