Styling log

「日本酒バル森」さん前~新丸子

こんばんは。オリハシです。

今日は「nakool style from 武蔵小杉」。
なんだかんだで夜の写真になってしまいます。

新丸子の「日本酒バル森」さん前。
先日、発売された武蔵小杉ウォーカー最新版にも掲載されてるお店。
オリハシ日記でも取り上げました。→「日本酒バル森」さんに行ってきた。

薄暗くて良くわかんないでしょうか?

こちら新丸子駅ホーム(笑)この脱力感がいいね。

5月の夜はまだまだ、カットソーにレザーをシャツ代わりに羽織るっていうスタイルがいけます。

今度の秋に入荷するレザーブルゾンを紹介しておきます。HALB[ハルプ]です。

独特なカッティングのスタンドカラーは立ち襟気味にして折り返すといい雰囲気。
ファスナーはラグジュアリーなエクセラZIPを使用しています。¥68000+税

シンプルなシングルラーダースデザイン。このブルーグリーンがかっこいいカラーです!¥64000+税

どちらも上質なカウスキンを使用。クロム鞣し後オイルドラムダイで仕上げたレザーです。
程よいマットな艶感とオイリーなタッチ・質感を実現しています。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様