Styling log

前後で生地を切り替えたデニムショーツ

こんばんは。オリハシです。

水曜日は恒例、ナクール・メンズカジュアル・スタイリング動画です。今夜も武蔵小杉よりお送りします。

先週のショーツ選びのポイントに加えて、デニムショーツが欲しいです!という要望があったのでこちらをリコメンド!

すごいよ!、いい企画!

前身頃は10オンスデニムで堅い印象の加工感を出し、後ろ身頃はニット風デニムで切り替えてストレッチ性を持たせ、ストレスのない穿き心地を実現してます。

ディテールも見逃せません。

ポケット。

ステッチ

バックポケット

さりげないけど、存在感のある一本。

野暮ったくなりがちなデニムショーツですが、スリムシルエットなのですっきり抜け感演出が可能です!

デニム切替ショーツ(Tete Homme) ブルーライトブルー

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

形、サイズ感、肌触り、加工、バッチリでした!今までチノの特にカーキ色が似合わずカラーパンツ全般を諦めてましたが3/13(2013)「白パンいこう。」をみて「これか!」と。白を起点に色々斬りこんでいけそうですし、楽しい春夏になりそうです。ありがとうございます!
相模原市 40代、自営業、T様