Styling log

BORDER 3/4 CARGO(attack the mind 7):素材から開発した一本

こんにちは。オリハシです。

今日はお待たせしてる新作が入荷したので、早めの更新です。
ここ数年、メンズカジュアルスタイルのより一層、リラックス感を求める傾向の中で注目されているのがスウェット素材を使用したデザインパンツ。ナクールでも積極的にセレクトしてきました。スウェットパンツの着こなしについて「動画でオリハシ!」もしました。

attack the mind 7(アタックザマインドセブン)は特にスウェット素材使いのテクニックが高いブランドです。


BORDER 3/4 CARGO(attack the mind 7)¥18000+税。
クロップド丈です。

チャコールグレーブラックレッドでセレクトしました。

スウェットの有名な某ブランドの素材を研究しつくして開発したattackが自信を持ってリリースした一本。さりげないんですが、リブのボーダー編みも部分もこだわりの仕様です。

スニーカーとあわせて、ソクシーな(ソックス風な)切替イメージでスタイリングしてください。




特にカーゴの配し方。美ラインです。股上はややサルエルっぽさあり。


スウェットパンツ、ニットパンツを夏場も軽快に「抜け感」を持って着こなしたいものです。

シンプルで、素材が良く、デザインの美しい白シャツを合わせて楽しみたいですね。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様