Styling log

艶っぽいポロシャツ

こんばんは。オリハシです。

昨日、紹介したベルト達いいですね~「欲しいです!」という声がかかっています。

ナクールでは、クールビズ的にも使えるポロシャツをセレクトしています。UNIVERSITY OF OXFORDのポロはそのニーズをカバーしてくれているアイテム。
SWEAT DRY カノコスキッパーポロ ブルー
LINEN FROM EUROPE 天竺ポロ ネイビー
LINEN FROM EUROPE 天竺ポロ ブルー
毎年、このシリーズを楽しみにしているナクーリストも多いのです。

半袖シャツやポロシャツは一歩間違うとおじさんぽく見られがちです。
サイズ感・素材感・デザインで、エレガントな雰囲気を醸し出したいもんですね。

Tete Homme(テットオム)から入荷してきたポロシャツがオススメ。これはもうリゾート気分で。




天竺 柄衿クレリックポロ ¥9500+税。
フラワープリント柄生地を衿裏から前立てに配してクレリック仕様にしています。

とても清涼感のある白いポロシャツ。タイトに着こなすとかなりエレガンスです。

さり気ないけど、実は派手」そんな存在感が着る人の魅力を引き立てる一枚。

同じようにフラワープリントをロゴ抜きしたTシャツ。Tete Hommeです。


NATUREロゴTクルー ¥7500+税

ポロシャツと同様に袖にはTeteのオリジナルワッペンを付けてます。

衿柄のポロシャツ、きれいめリゾート感のTシャツは昨シーズンから好評です。

早めにどうぞ!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

折橋さんには公私共にお世話になっております。訪問時、仕事しているふりをして、いつも店内を物色しています(笑)。 最近のヒットはアタックの白タンク。着心地最高、形もマッチョすぎず丁度いい。着ると気持ちが引き締まる。これは2枚買いだったな…。皆さん、いいインナーを着ましょう!
東京都江東区、30代、会計事務所勤務、N様