Styling log

ホップサックパンツ&ダブルガーゼカモフラショーツ、チェスターJKT

こんばんは。オリハシです。

ショートパンツ押し、ばかりでロング系のボトムはないんですか?という声がちらほら聞こえてきてるので今日、入荷したパンツを紹介しておきます
。夏のメンズカジュアルのスタイリングにおいて涼しく快適に!軽快に!というのがポイント。

ホップサック素材のアンクルパンツ。NO ID.(ノーアイディー)です。

カラー:グレー

カラー:ネイビー
ホップサックとはビールの苦味をつけるホップを摘み採るときに用いる麻袋の布目に似ているところから、この名がつけられました。
柔らかい穿き心地と程良いコシのある麻×コットン混紡素材で、アレンジの効くアンクル丈で仕立て、スタイリングの雰囲気をかえるロールアップスタイルもおススメの一本です。¥14000+税。

このあたりのパンツをクールビズ&スマートカジュアルで使えるとかっこいいんですけどね。

かなり使える夏のカジュアルパンツです。

次に紹介するのはこちら。ボディ全体にはトーンを抑えたカモフラージュ柄を採用アイテム達。

ダブルガーゼウッドランドカモチェスタージャケット!¥18000+税(NO ID.)

チェスターコートをデザインベースに採用。ワイヤーを仕込んだ小振りなスタンドカラーに、身体に寄り添うミニマルなサイジングで仕立て、シルエット美を強調してくれるシワ加工を施しました。NO ID.らしいディティールを盛り込んでます。

素材には柔らかい肌さわりのダブルガーゼを使用し、トレンドの迷彩柄使いと素材感とが相まった夏のカーディガン感覚の羽織りとして重宝してくれる筈です。

同素材のハーフパンツ。¥13000+税


エアリーな素材感で柔らかい肌さわりが魅力のダブルガーゼ素材。膝が隠れる程の汎用性の高いシルエットと、両サイドにフラップポケットを備えたカーゴショーツに落とし込みました。

ピタッとならないサイジングで素材感と相まったリラックス感のある履き心地もおススメのポイントです。

土日、天気悪そうですが、皆さん、お待ちしてます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」