Styling log

白いパンツにカラー物のTシャツ。

こんばんは。オリハシです。

昨シーズンからメンズカジュアルのトレンドの一つにカラーパンツがあり、ナクールでも積極的に提案させていただいてます。
本数で言うと、やはり白が一番なのですが。

例えば、ブルー、イエローやグリーンといったカラーに白いシャツを合わせるのは分かりやすいスタイリングですね。

だけど、白いパンツに白いTシャツだとどうですか?

バシッとキマルとお洒落なんですが、相当に難易度高いんです。パンツ、トップスのサイズ感、ベルトやシューズでアクセントを付けなければかなり危険です。

白×白に限らず、ワントーンのコーディネートはキマルと大人っぽくてかっこいいんです。

Ohsugaくんのブルー系ワントーン参考に。

でもやっぱり白いパンツにはカラーもののアイテムをトップスにセレクトしたほうが無難にキマります。

Moritaさん、いつもありがとうございます!

カラー物のTシャツがなかなか使える一枚。

ピグメント加工を施し、褪せたヴィンテージ感を演出したTシャツ。
コットン天竺15BOYプリントクルーネックT ブルー(NO ID.[ノーアイディー])

色褪せたフェード感が脱力してて、大人な感じになります。

白パン、やっとメンズに浸透してきた感があります。

素材感を選べば、実は秋冬にも活躍する一本です。

まだ、持っていないかたは是非チャレンジしてみてください。
BIKERS Ankle cut Ultra Fit Straight WHITE(Five Elements[ファイブエレメンツ])
カラーチノアンクルパンツ ホワイト(NO ID.[ノーアイディー])

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールとの出会いは常連客であるカレへのプレゼントを選びに行ったのがきっかけです。今ではそのカレから洋服を借りることもしばしば(笑) 女性でも入りやすいですよー
川崎市川崎区、20代、ピアノ講師、T様女性