Styling log

4度目の正直:人気の白スニ再上陸(すでにサイズ:1のみ)

こんばんは。オリハシです。

人気の白スニが武蔵小杉ナクールへ再上陸しています。次に入荷した連絡ください!という予約を受けていたのでサイズが1(25-26cm)のみになってしまいました。

4度目の再生産が行われ更に精度を上げたattack the mind 7(アタックザマインドセブン)のADS-01 modelです。
レザーシューズ製造で目覚ましい発展を遂げたバングラディッシュにて独自の製法で生産されるシューズ製法スニーカーが再登場しました。

普通の白スニじゃつまらない。を謳い文句にattack the mind 7が独自に企画した使えるスニーカーです。

服を着たときのバランスは重要。特にメンズカジュアルシーンにおいて、この近年はタイトフィットストレートかスキニーストレートのボトムが主流。
膝上ショーツの台頭も始まりよりリラックスした着こなしが求められます。

リラックスコーデに必須とされるローテクローカットスニーカーの主力は「白」!
しかしながら「少しだけでも○センチUPさせたい!」というこまやかな希望を実現。attack the mind 7発案のインソールを組み込むことで見た目に自然な+5cmを提案。履けば分かるこの違いを是非!堪能してみてください。

もちろんシーズンを問わず使えます。

アンクル丈、細身なブラックスキニーでももちろんオーケー!

+5cmをターゲットに自然な「5cm」を目指し開発されたインソールを内蔵させシューズの製法でスニーカーを作成しています。

某パロディのニュアンスを組み込みユーモアのあるデザインと重厚感のある物作りで1年前から人気急上昇
一度に100~150組しか量産が出来ない為完売・再生産を繰り返しており、その人気はいまも変わりません。

インソールを巻き付けハンドステッチにより縫い上げる。

シューズの製法ならではの重厚感が特徴。レザーには牛皮を選定し穿き込んだ後の経年変化もヴィンテージテイストが味わえる

自然な+5cmはインソールにアイデアを集結。見た目だけでなく心地よい足運びを実現。

コバ部分を最終仕上げで縫い上げていく製法は秀逸。力強い製造で名高いバングラファクトリーの特徴が出来ている横顔部分。

普通の白スニじゃつまらない。

そんなあなたにオススメ。

¥19000+税。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様