Styling log

夏のニット使いで大人感たっぷり!

こんばんは。オリハシです。

Tシャツ一枚では心許ない。けど、羽織るのはちょっと嫌だ。
そんな我が儘大人に応えてくれるのがニットTシャツです。

ただラフなだけでなく、品の良さも重視したい。そして、さらに言えば「体型保持」的な機能を組み込んでくれると有り難いよ。

と。

なんと我が儘なんですか!

加えて優しい肌触りとリッチな素材感。普段着から旅行先までワンランク上の着こなしに最適!

もうこれしかない!ナクールで服を選ぶなら絶対選ぶべきアイテムですよ。


attack the mind 7のニットレーベル「9200」の半袖Vネック(¥9000+税)。この春夏も大人気でした。春夏企画ものはあと2枚だけ(サイズ1のみ)→WHITEGRAYBLACK

初秋企画として、ニューカラーが入荷しています。
モデル着用のライトパープルに加えて、ワイン!

そして、カラー:ブルーはやや鮮やかなトーンで

カラー:ブルーとブラックは長袖も入荷しています。(¥10000+税)

ハイパーストレッチ糸によりプレーディングされた「どこまでも伸びる」コットンストレッチニット。今期よりさらに強度性の高い強撚糸を加えさらに精度の高いアイテムに進化しています。

ハイゲージニットTシャツ、立体的に両脇まで伸ばした切替部分が特徴的で、パネル配色、部分裏使いを駆使して切替トレンドにも乗っ取った企画。

着用時のフィット感は文句なしに極上です。

加えて、立体裁断が絶妙、お腹周り気になるあなたにオススメ、スタイル良く見えるはずです。

3DニットTシャツ。こちらインディゴ染めバージョン!



今回、初めてインディゴ染めバージョンも展開しています。(半袖¥9000+税、長袖¥10000+税)

一度、着たらやみつきです。もう戻れません。

いつものよれたTシャツじゃ様にならない。

見た目も着心地も上質なサマーニットはショーツに合わせてもリッチ感が違います。

さりげなく、なにげにかっこいい!というのが、カジュアルファッションの中心になりつつある昨今。

上質な使える服の提案です!

絶対オススメ!
———————————–
ナクーリスト着装感はこちらのエントリでどうぞ→「3DニットTシャツ!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様