Styling log

ホーウィン社レザーのグッズとフェザーネックレス

こんばんは。オリハシです。

本日、開催予定だった武蔵小杉・法政通り商店街の名物「大そうめん流し」は、雨天のため来週26日(土)に延期になりました。楽しみにしていたかたまた来週です。

今日はアクセ・グッズ系の入荷情報です。
「ボクの写真、まだ使われないんですか?」と思ってるかたも多いと思います。すみません、有り難いことにたくさん溜まっています!もう少しお待ちください。などと言ってるうちに夏が終わりますね。

これから夏場はちょっとお洒落な小物・グッズでスタイリングに味だししたいところです。

久しぶりにキーホルダーとかいいですよ。

カラー:ブラック

カラー:ブラウン
ホーウィン社オイルドレザーローラーバックルキーホルダー(NO ID.[ノーアイディー])¥6800+税
コードバンレザーのタンナーとして世界的に有名なホーウィン社のオイルレザーを使用したキーホルダーです。
コーディネートのアクセントや手持ちのバッグなどに装着し、コーディネートの味付け役に使えます。ベルトやシューズのカラーと合わせると様になります。

同じくホーウィン社オイルドレザーを使用したマネークリップウォレット!¥9800+税


多くの油分を含んだ、奥行きのある味わい深い濃淡としっとりとした肌触りが魅力的なレザー。中央には紙幣を押えるマネークリップを備え、両サイドにはカードを収納できるフラップを備えています。シンプルなルックスでちょっとしたお出かけや旅のお供にも最適。ショーツのポケットに必要な札とクレジットカードだけ入れて外出っていうシーンに使えます。

こちらはトレンドのカモパターンを採用!迷彩のプリントが施されたタイプ。



カモフラプリントレザーマネークリップウォレット(¥10800+税)
馴染みの少ないマネークリップウォレットだと思いますが、パンツポケットに「さっ」と収納できる薄さが魅力です。

最後にネックレス。

存在感溢れるルックスが首元に小気味いアクセントになります。
ツインフェザーネックレス(¥16000+税)。

美しい造形美で仕上げたSILVER925と真鍮素材のフェザーチャームを据えています。カットソー、シャツスタイルの味付け役におススメの逸品です。
フェザーもののネックレスっていつの時代もメンズに人気です。

ホーウィン社レザーグッズ系とフェザーネックレス!

欲しいかたは連絡ください!抑えておきます!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様